
りいらん日記

ジャニーズが好きな主観つぶやきたがり女子大生(自担は20代後半なのに中高生沼にハマる)が書きたいこと書いてるブログ

ラブとラブでハートができたよって話

こんにちはこんばんは。

 

絶対いっぱい更新するとか思って

一切更新してなかったのです。

 

何から書こうかなって。

自担との馴れ初めから

始めたほうがいいかなって。

 

でもやっぱりやめます。

 

書きましょう。

 

らぶすのかいちゃん公演の

感想を!!!

 

今回のサマステは

7/26 2部 8/8 3部 8/12 1部に

入らせていただきました。

 

3回を通しての感想を書きたいと思います。

一応どの公演にも顔だしたんだけど

それはまたのちのち、、、

 

まず私はセトリを知ってから

入りたい派なので、初日2部前に

いそいそと調べましたら、、、

なんと、、、まあ、、、

エイト曲の多いこと!!!

(元エイター)

六本木に向かいながらある程度

予想を立てて曲を聴いていましたが

そのときに

村上ソロは誰も歌わないだろ(スキップ)

とかしてたらまさかのまさかのまさかの

自担が歌うんかいwww

なかなか衝撃的なセトリでした。

でも知ってる曲が多いから嬉しかったし

安心しました、、、。

 

 

公演が始まってみるともう

楽しい 楽しい 楽しい!!!

とにかく楽しすぎた、、、。

 

 

まず我らがLove-tuneの登場。

っしゃ、近い方のバルコ来た!!!

(3回とも当たって運命感じた)

と思ったらなんだあの楽しさ。

テンション。

(下記はご本家よく知らない人の意見です)

この世の全て手にいれても

まだまだこれから

これから!これから!/

ここで声出させる?!ってなったけど

すでに一体感がすごくて!!!

一気にテンションが上がった!!!

そして最後のあれ。

ながつ☆あらん☆はぎちゃん☆

みゅうと☆さなぴ☆もろ☆オレ☆

(順番あやふやだゴメン、、、)

7人ともかわいすぎるでしょ(頭抱)

26日はみんな目の横でピース☆だったけど

朝の公演だと

みゅとさん目こすってたりして(バブかった)

もうみんなめちゃくちゃかわいかった!!!

てかオレ☆ってオレ☆って、、、(そこ)

1曲目でもうテンションが

振り切れてしまう私。

はあ〜〜らぶとぅんかわええ〜〜好き〜〜

なんてウカウカしてたら!!!

反対側から!!!

Snow Manのお兄様方が!!!

すのさんは前にとある舞台の

観劇日が重なってあべさくさんとは

ぶつかりそうな距離になったことが

あったくらいだったんですけど、、、

かっこいい、眩しい、

胸が苦しい

時が止まったよね、マジで、ホントに。

阿部ちゃんがさ、茶髪にしてさ、

前髪の流し方とかもさ、前よりも

超カッコよくなってて、、、、、

王子様いた、、、ってなった。

やべえすのかっけえオーラオーラオーラ、、、

なんてワタワタしてたら!!!

⚠︎天使出現

「どうも〜〜たかいとで〜〜す!(ヘリウム)」

ねえやめてかわいいから、、、。

らぶすのに囲まれてばどぼ歌うかいちゃん

まじリアルに従えてた、

厳つい兄ちゃんたちを。

なんだろう、セーラー服と機関銃的なアレ。

私、自担のこともだいぶ天使に見えてたけど

本物がいた、見つけてしまった、、、。

先にかいちゃんのソロについて述べますと

花に想いをの可愛さ異常よね?!

Remedyもかっこよかったけど

花に想いをの方がかいちゃんの

甘い声が引き立ってるし

優しくて幸せな歌詞にピッタリで

あとはいじぇさんの踊りもかわいくて

すごいすごい好きだった、、、。

あとはもう、ネクドリですよ。

私ほら、ネクドリ大好き芸人じゃないっすか。

(知らん)

もう泣いたもんホントにwww

なんでみじゅきはあんな切ない顔で

ネクドリ歌うんですか(嗚咽)

はいじぇの話にうつると

もうハイハイコール楽しすぎる。

そしてみんな可愛すぎる。

ゆうぴとさくちゃん白すぎる。

いがり部長大物すぎる。

はしみじゅちゃんは、

7月公演の投票時、たくさんやすあらに

絡んでくれて、、、。

全チーム覇厨が泣いたわ。

みじゅきの

「謙ちゃん、お誕生日おめでとう!」は

私の一生の宝物です、、、(誰)

8月公演、どうしてなくなっちゃったの〜〜

あの時間〜〜

って感じだよホントに、、、。

はいじぇちゃんたちにも

いい機会だったと思うんだけど(´・_・`)

いがり部長が話しすぎたかな(笑)

またかいちゃんの話に戻るけど

かいちゃんMCでも可愛さ爆発で、、、。

「俺のこと好きな人〜〜???」

ヲタク イェーイ!!!/

「そこは好きって言ってよ!!!」

そこは好きって

言ってよ???!!!

そこは好きって

言ってよ???!!!

やられたね。これ1番好きだったかいちゃん。

もうなんでも買ってあげたい。(求:財力)

とにかくかいちゃんにメロメロになった。

かいちゃんのこと好き〜〜!って言った私は

どうやらかいちゃんの彼女に

なれたみたいなので、、、。(大量にいる)

幸せにしてもらいますね、、、。

しょっぴーとかいちゃんの物語も

わりと好きだった(笑)

なんかさ、すのさんってホントに

なんでもできるんだなあって。(急)

MCもどっしり構えてるし(笑)、

アクロもダンスもすごくて!!!

パフォーマンスバトルとかもう

口開けて見てたもんなあ、、、!!!

まじで少年たち行きたくなったわ。

すのさんで1番好きだったのは

スカリミかな、あの振りが好き!!!

あとZZLに軽率にハマったwwwwww

気づくとKiss & Cry.....って、、、

私がすの担になったら

ハチマキ巻いて現場入ろう(どうでもいい)

さてさてさてさて、ここからが長いかもよ。

Love-tune!!!!!!

私はらぶクリエ最終日1部に

入らせていただいたので

7人の姿を見てはいたのですが

7人がLove-tuneとなってからは初めて。

(初めてのステージだもんね)

私はもともと

あとから入った3人が好きだったし

特に諸星くんは、謙太郎くんが

一緒のグループにいてほしいって

雑誌で彼に言ってるのを見て

うわあああああ謎4に名前を!!!と

なっていた人間なので、、、

いろいろな意見があるよなと思いながらも

4人がいいって言われてるのが

悔しいというか悲しいというか

とてもとても複雑で、、、。

だからちょっと見るのが怖い部分もあって。

でも、そんな心配いりませんでした。

7人の作り出すステージが楽しすぎて!!!

めっちゃ声出させるし、踊らせるし(笑)

もう考えるな、感じろ、

今のLove-tuneを!!!って感じだったわ。

テンションはさっき書いたとおり。

エタマイはクリエでも見たけど、それよりも

完成度が上がってて超絶かっこよくて。

Strikerもダンスがめちゃくちゃかっこいい。

パリドンもダンスがめちゃくちゃかっこいい。

そして最後、一緒に踊れるの楽しい。

めちゃくちゃ楽しかった。

未だにパリドン聴くと腕が動く、そう、

電車の中でも。

そのあとのラップの顕嵐ちゃん最高だし、

エボリューション!

ウィアザラブトゥン!!!

っていうのも盛り上がったなあ〜〜。

ありったけの愛を込めて叫んだつもり(笑)

ER2はけっこうゴリゴリなバンドになってて

本家と全然違ってて、なんか

物にしてた(笑)こっちのが好きかも(笑)

メドレー、激しい曲多すぎて

ペンラ振ってる腕がもげるかと思ったよ。

そして、前向きスクリーム!!!

サビの振りはたぶん本家と同じなんだけど

めちゃくちゃ可愛い〜〜!!!

そしてみんな楽しそう〜〜!!!

なんか選曲がズルいよね。

メドレー、超ゴリゴリに固めて、

可愛い俺ら見たかったら勝たせて♡的な。

(盛大な憶測でございますが)

2回は勝たせてやったわ!!!(地団駄)

これの合いの手もとても楽しかった〜〜!

ああ〜〜公演に帰りたい(泣)

ホントに楽しいという感情以外なくして

すっかり4人がどうこう7人がどうこうなんて

忘れ去ってしまいました、、、!最高!

でも7人になって迫力が増したよね。

誰かも雑誌で言ってたけど

フォーメーションの取り方も増えて

見せ方の幅も広がったし。

言い方が悪いかもしれないけど(笑)、

顕嵐ちゃんが入って華が出た。

なんじゃあの帝王感。かっこよすぎ。

諸星さんが入ってダンスが

スキルアップした!!!あとやっぱり、

あのキャラ重要(笑)

長妻のガムシャラさもいい。

たまにぶっ飛んだこと言って

起爆剤になってくれるし。

まじれおれおのリアデラ最高だった〜〜!

なんかやっぱり、まだまだなの。

7人の距離感とかさ。

ダンス揃ってても

パフォーマンスまとまってても

まだグループになりきれてないのを

どうしても感じちゃうの。

でも、初めて7人で作り上げたサマステを経て

この7人なら最高で最強になれるって

思えた、ホントに、ホントに。

きっと次のステージは

もっと楽しいんだろうな。楽しみ。

私は7人が前に進んでいく姿を

ずっと応援していきたくなりました。

ここから、ここから。

もっとステキなグループになれる!はず!

連れて行ってね、東京ドーム。

ああ〜〜好きだよらぶとぅん!!!

7人のこれからに大期待ですね。

とりあえずお次のらぶさんは

ドリボです。それまでお休み。

そのあとはえび大阪〜〜♡

楽しみだ、とっても。

うわあ、書きたいこと書いたら

なんてまとまりのない、、、。

お付き合いありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログに手を出したよって話

 

はじめましての方も

そうではない方も

こんにちはこんばんは。

関東の端っこで

安井謙太郎くん

細々と応援している

りいらん(20)です。

 

 

私は思ったこと感じたことを

すぐつぶやきたがる性分で

いつも1人でTLを埋めてしまいます。

前々から考えていたのですが

誰も別に聞きたくないだろうけど

とりあえず言葉にしたいことを

誰にも何も言われずに書きたいと思い

始めることに決めました。

 

 

好き勝手ベラベラ喋ります。

それが誰かの目に留まって

ちょっとでも読んでもらえたら

嬉しいです。

 

 

私のことを軽く説明すると

オタクしてる自分が好き系

なんですかね、、、。

うん、、、ヤバい奴、、、。

自覚はあるんですけど(笑)

まあ温かい目で見てあげてください。

 

 

よろしくお願いします。