りいらん日記

ジャニーズが好きな主観つぶやきたがり女子大生(自担は20代後半なのに中高生沼にハマる)が書きたいこと書いてるブログ

はてなブログに手を出したよって話

 

はじめましての方も

そうではない方も

こんにちはこんばんは。

関東の端っこで

安井謙太郎くん

細々と応援している

りいらん(20)です。

 

 

私は思ったこと感じたことを

すぐつぶやきたがる性分で

いつも1人でTLを埋めてしまいます。

前々から考えていたのですが

誰も別に聞きたくないだろうけど

とりあえず言葉にしたいことを

誰にも何も言われずに書きたいと思い

始めることに決めました。

 

 

好き勝手ベラベラ喋ります。

それが誰かの目に留まって

ちょっとでも読んでもらえたら

嬉しいです。

 

 

私のことを軽く説明すると

オタクしてる自分が好き系

なんですかね、、、。

うん、、、ヤバい奴、、、。

自覚はあるんですけど(笑)

まあ温かい目で見てあげてください。

 

 

よろしくお願いします。