
りいらん日記

ジャニーズが好きな主観つぶやきたがり女子大生(自担は20代後半なのに中高生沼にハマる)が書きたいこと書いてるブログ

君にHITOMEBOREしたよって話

 

こんにちは、こんばんは!

 

今日は自分の懐古録として残したかった

私が安井担になるまで

について書きたいと思います。

 

私は現在20歳、

大学2年生でございます。

 

私がお腹にいる間、暇を持て余し

木村拓哉にハマった母の影響で

ジャニーズは身近(?)な存在でした。

ちなみに初めて好きになったのは

中居くんだよ!!!

 

でも小さい頃の私は

モーニング娘。LOVEだったんだなあ。

 

それ以降、ジャニーズ関連では

いきなりKAT-TUNにハマったり

山田くんに恋し始めたり

いろいろありましたが、

飽き性な性格と

高校生になるまでコンサートには

行かせないという親の教育方針のため

特に長続きせずにいました。(笑)

 

 

そんなりいらんは女子高に進学。

そこで仲良くなった友だちの1人が

eighterさんでございました。

その子とカラオケ等に行くたびに

エイトさんのいろいろな曲を知って

どんどんとハマっていき、、、

気づけば私もeighter!(青)

そのときに某SNSで知り合った

エイター仲間によって

運命の歯車は回されたのです、、、。

 

 

よし、いよいよ安井さんに関するお話だ!

 

 

エイターをし始めて、

レコメンとかも聞くようになって

そこでまずセクゾに興味を持ちだし、

そこからちょっとJr.にも興味を持ちだした

2012年12月。

エイター仲間にそんなことを話したら

とある番組を勧められました。

そう、その夏に放送されていた

 

Jr.の真実

 

これです、これ。これなんです。

某チューブで探して見てみると

なんとまあ

黒タンクの似合う人

がいること!!!!

となりました。

 

何何何黒タンク似合いすぎ!!!

なんだこの人好きなんだけど!!!

ええええ年齢間違ってない???!!!

 

 

もうわかりますね、その相手がまぎれもない

安井謙太郎くんなのです。

安井謙太郎くんにHITOMEBOREしました。

 

f:id:riiiiiran873:20160826095651j:image

 

 

(似合ってるのか、コレ、、、)

 

ただ、そこからが。

 

春ごろまで安井くん好き♡

だったのですが、某☆誌を読んで

違う男の子にコロッといきました。

(某銀河系美少年ね)

でもその子にそんなにハマらないうちに

その頃から永瀬担をしていた相方の影響で

私も関西にハマってしまったのです。

そのときにたくさん大切なお友達もできて。

余計にヲタクしてるのが楽しかったんだなあ。

まあここらへんのお話は

また気が向いたときにします。(笑)

 

 

さてさて、本題でございます。

 

 

安井謙太郎くんにHITOMEBOREしたのに

4ヶ月ちょっとで乗り換えた私が

どうして安井謙太郎くんに戻ってきたのか。

 

 

きっかけは、2013年12月の

山下智久さんの代々木でのコンサート。

え?これで?なんで?って感じですよね。

うん、私も謎なんですよ、実際。

お母さんのお友達が山Pファンで

チケット取ったものの行けなくなってしまい

急遽私とお母さんで行くことに。

そしたらなんとその日の見学者の中に

彼がいたんですよ〜〜!もうビックリ!

そこからなんか急に安井熱が

加速しちゃって加速しちゃって、、、。

(加速度Hoo!Hoo! Hoo!Hoo!/)

関西担しつつも東京では

やすあら贔屓してる部分はあったので

もう止まらない止まらない!!!(笑)

ホントに止まらなくて(笑)

 

 

安井熱が高いまま迎えた2014年2月。

なにわ侍ハロー東京。

ジャニストさんの舞台。

普通にジャニストが見たくて

チケットを取っていた私と相方。

初日が始まってみると

ジャニストが7人になってる( ;  ; )

そしてまさかの

安井謙太郎が出てる!!!

もうホントに知ったときビックリして。

ホントにホントに驚いて。

それだけでもう嬉しくて嬉しくて(笑)

それで行ってみたら

胸キュンフレーズで選ばれるし、

めちゃくちゃ見やすい位置にいるしでもう。

好きが増す以外の選択肢がない(笑)

たくさん名シーンがあったのに

帰りの電車でずっと相方に

安井くん( ;  ; )安井くん( ;  ; )

安井くん( ;  ; )安井くん好き( ;  ; )って

言ってた、満員電車で言ってた。

その日、確実に安井くんに堕ちた。

私は安井謙太郎が好きだって確信した。

はい、安井担りいらんの復活です。

 

 

なんか、全然おもしろくない(笑)

まあ、いいか、どうでも(笑)

 

 

それからもいろいろあって。

2014年のクリエ以降受験のためヲタ活休止。

2015年1回しか会えないまま終える。

などなどなど。

 

 

 

気づいたら謙太郎くんが1番になってて

気づいたら2年半もたってて。

大学に入ってからエイターの友だちとも

あまり関わらなくなってしまって

そこからはもう、一応謙太郎くんだけ。

一応ね(笑)

 

 

 

時の流れ早いな〜〜〜〜。

 

 

 

でもまだ2年半だよね(笑)

 

 

 

飽き性な私だからわからないけど

今は一生好きでいられる気がします。

 

 

 

好きでいさせてくれ(笑)

 

 

 

彼のおかげで笑ったり泣いたり

頑張れたり乗り越えられたり。

充実した日々ですね。うん。大好き。

 

 

 

っていうみなさんにはどうでもいいような

お話でございました(笑)

ちゃんちゃん。