りいらん日記

ジャニーズが好きな主観つぶやきたがり女子大生(自担は20代後半なのに中高生沼にハマる)が書きたいこと書いてるブログ

ガムシャラに生きたかったよって話

お題「好きだったテレビ番組」

 

こんにちはこんばんは!

 

なんかお題ないかな〜〜と思っていたら

たまたま見つけたもので。

 

 

いずれ書こうとしていた

ガムシャラの話でもしましょう。

 

 

ガムシャラって何???

 

 

そんな人もいるかもしれない、、、!!!

(多分あんまりいない)

 

 

説明しよう、ガムシャラとは

2014年4月~2016年3月に放送されていた

土曜の深夜にガムシャラします!

というコンセプトのもと

いい大人にジャニーズJr.が

あんなことやこんなことをさせられる

バラエティー番組である!!!

 

 

ガムシャラ、好きだった人〜〜?

 

 

はーーーーーい!!!

 

 

だって面白かったんだもん、、、。

くだらないときもあれば

神かよ!みたいなときもあって

そうかと思えば

パフォーマンスバトルに

泣かされたり胸を打たれたり、、、。

 

 

 

それ以上に私にとって

けっこう大きな存在だったなあと思うのです。

 

 

 

先に述べた通り、

2014年4月に始まった

ガムシャラ。

 

 

 

以前の記事にも書きましたが

私はその年の2月末に安井担に戻ったので

わりとホヤホヤな頃でありますね。

 

 

 

そのタイミングで私は

じゅ、受験生になっちまった!!!

な、なんてこった!!!

全然会いに行けないじゃん!!!

まあ、行こうと思えば行けたんだけど、、、

なかなか成績が危なかったので(´・_・`)

自分の人生を半ば犠牲にしてまで

ヲタクをしたくはなかったのでね、、、。

 

 

 

話を戻しましょう(笑)

そんな新婚なのに単身赴任、みたいな

状況に置かれた私を救ってくれたのが

ガムシャラという番組でした。

 

 

 

謙太郎くんが頑張っている姿が

見れる、、、なんて幸せなことでしょう。

MCポジを確立させた彼の

出演頻度は高めでもうありがたやが過ぎた。

嘘みたいなホントの話、

ガムシャラ見るだけで元気出たもんな〜〜。

 

 

それはたくさん笑えたからっていうのも

あるかもしれないけど(笑)

 

 

あと単純明快な私は

パフォーマンスバトルとか

一発決めたるJにも

刺激をもらっていましたね。

 

 

美術の成績2な謙太郎くんが

スプレーアート頑張ってる、私も頑張ろ!

みたいなね、これだいぶ序盤だけども。

 

 

私、そのスプレーアートの画像を

ホーム画面にしている時期あったなあ(笑)f:id:riiiiiran873:20160908025013j:image

 

↑これね

 

 

うぇ〜〜!なつかぴ〜〜!

受験期間の数少ない楽しみだったなあ。

 

 

 

とりあえずガムシャラは

普通に好きだった、ホント。

最初から最後まで

ブルーレイに残しておいてある

バラエティー番組はガムシャラだけ!(笑)

未だに見返しちゃうもんなあ。

誰も興味ないと思うけど

私のとくに好きな回を発表するね。

 

 

魅惑のプロフィール大作戦

 

これはもう、可愛さと面白さがつまってる。

まるかぶり三兄弟とか

額の大福を手を使わずに食べる

謙太郎くんの姿とか。

でもなんといっても岸優太だよね。

岸優太のいいところが爆発してる(笑)

うどん吸うのとかもう(笑)

誰かが言ってた

岸優太がうるさい回は良い回っていうの

あながち間違いじゃないと思います(笑)

てぃーてぃーてぃー!!!

 

 

カメラ目線運動会

 

めちゃくちゃわらった。

松村北斗ってヤバいやつなんだなって。

いやホントに、、、。

トビウオ先輩、、、。

あとジェシーの顔ね、、、。

あれほんとにいつ見ても笑う(笑)

もっかいやってほしかったな!

 

 

京都で厄除け

 

京安でじぐやすで!

あと謙太郎くんのリュックカワイイ。

 

 

センス王決定戦

 

神宮寺くんとバーバードのコンビが

どちゃくそ好き。

そこだけ永遠ループできる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

待って、次から次へとこれもこれもって

出てくる、、、からやめる、、、。(おい)

 

 

とりあえず何が言いたかったかというと

ガムシャラ好きだったよってことです。

 

 

 

ガムシャラ、2年間ありがとうな、、、。

 

 

ジュニチャレとかラジオとかに

つながった部分も多少なりとも

あるだろうし、何より

チーム覇という運命共同体に

出会わせてくれてありがとうだわ、、、。

 

 

時間ができたらまた見返そうと思います。

 

 

いつも以上にまとまりがない(笑)

閲覧ありがとうございました(^o^)