読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りいらん日記

ジャニーズが好きな主観つぶやきたがり女子大生(自担は20代後半なのに中高生沼にハマる)が書きたいこと書いてるブログ

みんな違ってみんないいよって話。

 

こんにちはこんばんは!

 

長らくお待たせいたしました(笑)

 

 

ネタに困っていたところ

とあるフォロワーさんから

諸星翔希という話題提供があったので

私から見た7人について

私が7人をそれぞれどう思ってるのかについて

書かせていただきたいと思います。

 

 

どの順番でいこうかな、、、。

やっぱりあいうえお順???

よし、そうしよう(´˘`*)

 

 

阿部顕嵐

 

この人はもうね、かっこいいよね。

なんか元々好きで応援してたから

自担と同じグループにいるのが

とってもとっても不思議なんだなあ〜〜。

天才型なところがめちゃくちゃ羨ましい!

スター性はダントツだと思っています。

いやね、ご存知の方もいると思うんですけど

顕嵐ちゃん昔、昔っていうか私が

彼の存在を知ったころだから3年前とか、

めちゃくちゃズボンあげてる姿が

媒体は忘れたけど記録に残っちゃったり、

鼻いじってる姿を度々撮られちゃったりする

そんな男の子だったんですよ、、、。

鼻ピン王子とか言われてたっけね、、、。

イケメンではあったけど

ここまでキラキラしてなかった!!!(笑)

今じゃ眩しすぎて数分で目が死ぬ!!!

まあちょっとふざけようとしてるの見ると

変わらないなあってホッとすることも

あるのですが、、、(笑)

とにかく、そのすごいスター性で

グループを引っ張っていってほしいなと。

顕嵐ちゃんには過大なくらい期待してる(笑)

私、実は顕嵐センターが好きなんです(笑)

なんだろう、彼から錦戸みを感じるからかな?

謙太郎くんが顕嵐ちゃんに

キャーポイントを稼げって言われたっていう

エピソードを聞いて、この子は

エイトでいうとこの亮ちゃんだなあと(笑)

ぜひとも亮ちゃん目指して、

演技も歌もダンスもギターも頑張ってほしい!

そうすればおのずと

笑いも取れるようになると思います。

女遊びだけは真似すんなよ!!!

あとくれぐれも

から揚げ素手で握って他人に食わせるなよ!

もちろん顕嵐ちゃんらしさも大事にしてね!

 

 

真田佑馬

 

そこそこ昔から知ってるけど、たぶん

私的にらぶの中で1番、彼のことが

よくわかっておりません(笑)

でもすごいチャーミングだよね。

超絶素直なのに、自分のことを

複雑なヤツだと思ってるのが

私もすごい愛しいよ、さなじぃ、、、。

そんな彼だからこそ生み出せる

パフォーマンスがあるんだろうな〜〜。

サマステではちょいちょい

眠そうだったけどね、さなじぃ、、、。

さなぴといったらやっぱり演技だよね!!!

場数が違うもん!!!すげえっす!!!

ちゃっかりダニーボーイズのチケット

取っちゃいましたからね、私、、、。

とても楽しみにしております〜〜♡

さなぴにはハリウッド目指してほしい(壮大)

いや、ブロードウェイか???

さなぴにはアイドルという枠に囚われずに

好きなことを極めてほしいなと思ってます。

たぶんLove-tuneを初めて見る人って

ほとんどが銀河系美少年・顕嵐とか

おしゃべりチビ・安井とかに注目しがちかと。

そこから、あれ?真田って見たことあるな、

真田って意外にめちゃくちゃギター上手いな、

真田って意外にめちゃくちゃいい演技するな、

真田っておじいちゃん感あるなって

思わせに行こう!!!(超絶余計なお世話)

でも私は実際、エイト好きになったとき

すばるくんがそんな感じだったなあ〜〜。

とにかく舞台、演技系の部分では

先頭に立って引っ張っていってください!

頼りにしてまっせ〜〜!!!

あと顕嵐ちゃんへのギター指導も

よろしくお願いします、、、。

時にさなぴ、熱い話はほどほどにな!!!

 

 

♡長妻怜央

 

れおれおはガムシャラさが大好き!

前にも言ったけど

れおれおが汗だくになりながら

一生懸命リアデラ踊ってる姿が超好き!

あと先輩に緊張しちゃうところ

超絶かわいい、、、!!!(笑)

まだちょっと兄ちゃんずには

遠慮しちゃってるのかな〜〜(;_;)

この7人と知ったとき1番心配だった!

だってあらみゅ以外と

全然絡んでる感じなかったもん!!!

だから、長妻ヤバイエピソードが出ると

めちゃくちゃ嬉しい(笑)

嬉しいというか安心する(笑)

れおれお心開いたあ〜〜って!!!(笑)

体育会TVでもLove-tuneのことを

言ってくれてありがとうすぎるよね、、、。

上田陸上部で学んだことをグループに

たくさん還元してください、、、!

私はれおれおがLove-tuneの起爆剤だと

クリエのときに感じまして、、、。

突然のボケやモノマネ、謎の発言、、、。

不発なこともあったけどね(笑)

でもきっと、れおれお自身も成長して

そしてもっと7人が形になってきたら

他の6人がもっともっとれおれおの良さを

活かすことができるようになるはずです。

キーボードもアクロバットも陸上も

一生懸命にやってるのがすごい伝わる!

なかなか呼ばれない時期もあって

そういう悔しさもバネにして努力し続けて。

年下ながらあっぱれすぎるなあ(泣)

モロにだけじゃなく他のお兄さんにももっと

末っ子らしくたくさん甘えてあげてね〜〜♡

 

 

萩谷慧悟

 

安井謙太郎のシンメはちょっと

この子くらいしか考えられん、、、。

謙太郎くんのことすごい慕ってくれてるよね。

身長も年齢も全然違うし、

プラベでも特に一緒にいるとかじゃないのに

なんであのシンメはあんなに安心するの?!

萩ちゃんの堅さ、固さには

助かってる部分もたくさんあると思います。

実際、みんながちゃんと

会場から出て家に向かおうと思えるのは

萩ちゃんの一声があるからなんだもんね(笑)

萩ちゃんにはずっとマイペースなままで

いてほしいなあ、それがあってこその

Love-tuneですからね!!!

音楽の面で引っ張っていってくれるの

すっごい心強いです。

Love-tuneの創り出す音、すごい大好き!

前に言ってたさなぴと合作した曲、

ぜひとも聴きたいなあ♡

萩ちゃんは大学で学んだことを

めっちゃグループに還元してくれてるよね。

大学行って、家事もこなして、

教習もちゃんと通って、、、

同い年として超尊敬するわ、、、。

普段真面目すぎるくらい真面目な萩ちゃん。

そんな萩ちゃんが壊れると

申しわけないけどおもしろいです。

それを出すのがメンバーの前っていうのも

なかなかかわいいポイントだぜ!!!

これからもメンバー、ファン一丸となって

そんな萩ちゃんを受け止めるので

安心して発散してください~〜♡

モロのメンテもしっかり受けながら

学業との両立、がんばって!!!!

私も負けてられないよなあ〜〜(へこむ)

 

 

 ♡森田美勇人

 

みゅとさんは年上なのに

母性本能くすぐってきすぎ、、、。

みゅとさんワンコだったら

絶対飼うわ、全力で可愛がるわ!!!

ポンコツアイドルみゅーと☆だけど

ダンスはめちゃくちゃかっこいいし

スタイルめちゃくちゃ良すぎるし

2グループの活動をしっかりこなしてるし。

休みなしで心配だけど

みんなとごはん行ったり、

大我くんと遊んだりして、ちゃんと

リフレッシュは出来てるのかなあ?

母親みたいな気持ちでいるから

ちょっと心配だよね、、、。

でもみゅとさんの凄いところは

それをほぼ見せないところだと思う!!!

無理はしないで欲しいけどね、、、(´・ ・`)

みゅうたろうの合言葉、爪痕を残す!

確実に残せてると思います。

舞台でもバラエティーでもね!

ガムシャラなくなっちゃって何が残念って

絶叫するみゅとさんが見られないことよ(笑)

真夜プリじゃ物足りないから〜〜!!!

そして、早くモデルのお仕事来て欲しいな!

もったいないよお〜〜(> <)

とはいえスケジュール的に

やるタイミングある?!って感じだけど(笑)

これからも体は大事にしながら

自分の信じた道を自分を信じて

爪痕を残しながら突き進んでください!

グループの色は全然違うけど

トラジャでの活動もぜひらぶちゃんに

還元してもらいたいですね!

学ぶところいっぱいあるもんなあ~〜。

みゅとさん、お口開けてばっかりは

よくないからちゃんと閉じるんだよ!!!

かわいいけどバイ菌入っちゃうし

乾燥もしちゃうからね!!!

ずっとヘタレなままでいてね~〜♡

 

 

♡諸星翔希

 

Love-tuneになってくれて

1番嬉しかったのがこのお方です!

これは冗談抜きで!!!(笑)

モロササイズ大好きだったし

何より謎4がとても好きだったので、、、。

それだけじゃなく、前に雑誌で

謙太郎くんが誰かと組むとなったら

モロに絶対一緒にいてほしいって

言ってたのがすごく心に残ってて。

その理由っていうのも

モロがとってもオールマイティーだからで、

いや、ホントにそのとおりだなと!

私もモロさんを生で見るまでは

なんだこのおちゃらけた人は、、、

って感じだったんだけど(笑)

1回見たら痺れたね!!!

ダンスもパワフルだし、歌も上手いし、

MCでもおもしろいし!!!

Love-tuneもモロがはいってくれて

ダンスの迫力が増したと思うんだ〜〜!

本場仕込みのダンスに

刺激をもらってるメンバーも多いし!

そして笑いも取りに行けるのは

ホントに強いと思います。

笑い関連でいうと、これからも

Love-dogsみたいなコントを

どんどんしていって欲しいのです!!!

謎4はけっこうジャニスト先輩とも

交流あるしね、関東だってコントくらい

出来ちゃうんだぞ!ってとこを

見せてほしいな〜〜(笑)

実際そこまでオールマイティーになれたら

めちゃくちゃ最強のグループになれると

思ってます、私は。私好みなだけかな?

そのときに必要なのが

諸星翔希という存在ですよね!!!

笑い分野の中心になれるのは彼しか!

期待してますよ、モロの力に!

あと、いつもみんなのことを笑わせてくれて

メンタルケアしたり癒したりしてくれて

すごくすごく感謝してます(;_;)

ホントにモロが入ってくれてよかった!

クロスハートも楽しみにしてます♡

Love-tuneから追い出されないように

楽屋はキレイに保つよう心がけてね!

 

 

安井謙太郎

 

1番書くことがない相手だよ~〜(笑)

この人にはホントに感覚で恋してる。

だってどこが好きなんだか

よくわからないんだもん!!!

いいなって思うところはたくさんあるよ!

でも別にそこが好きってわけじゃなくて

その良さが全部詰まって成り立ってる

安井謙太郎っていう存在が

私は大好きなんですよね、、、。(は?)

だからきっと他の誰に沸いても結局

安井担をしてるんでしょうね、、、。

なんか自担が1番手抜きみたいになってるけど

ホントになんかおもしろいくらい

自担への気持ちは言葉にできないんです(泣)

たぶんみんなそうだよ!!!きっと!!!

上手く言葉にならないはず!!!(笑)

もうホントに彼には白旗っすよ。

顕嵐ちゃんかっけえ〜〜

れおれおアクロすげえ〜〜

もろみゅダンスやべえ〜〜

さなはぎ楽器うめえ〜〜

とかなるけどもう彼には、

謙太郎ぐんズギィっ(泣)(嗚咽)(錯乱)

ってなっちゃうもん、どうしても(笑)

ハハハ、もっと語彙力つければ

語れるようになるのかなあ、この感情(笑)

そのときをぜひお楽しみに!(笑)

 

 

とまあ最後に安井謙太郎来たせいで

とてもとても消化不良感があるのですが(笑)

この記事を書いてみて改めて最高の

メンバーと組めたな、安井は!と

つよくつよくつよくつよく思いました。

なんて個性のある6人なんだ!

なんて意思の強い6人なんだ!

謙太郎くん、まとめがいがあるね。

謙太郎くん、プロデュースしがいがあるね。

いやホントに自担のプロデュース力は

最強だと思っているので!(笑)

きっとワクワクの毎日なんだろうな。

楽しくて仕方ないんだろうな〜〜。

ああ〜〜私個人のままでも全然いいとか

思ってたけど、やっぱりグループが

出来てくれてよかった(;_;)

運命共同体そのものだよ〜〜!!!

私は謙太郎くんの側になんかいられないし

アイドルしてる謙太郎くんのことしか

どうやったって知り得ないから、

ステキすぎるくらいステキなメンバーが

彼の支えになってくれていることが

何よりも嬉しいし、超心強い!!!

アカン、そんなこと思ったら

泣けてきたぜ、ちきしょ~〜!!!

Love-tuneはみんなLove-tuneが大好きだよね。

らぶ担もみんなLove-tuneが大好きだよね。

Loveに溢れてるグループだね、ステキ!!!

ああ〜〜、ホントに謙太郎くんを、

Love-tuneを好きになれて嬉しいなあ(泣)

Love-tune大好きだよお〜〜(;_;)

 

 

なんかまたまとまりのない記事に

なってしまいましたが(笑)

次はいつになるかな〜〜???それでは!