りいらん日記

ジャニーズが好きな主観つぶやきたがり女子大生(自担は20代後半なのに中高生沼にハマる)が書きたいこと書いてるブログ

刺されまくりの1ヶ月だったよって話

 

こんにちはこんばんは!

 

 

わたくし

DREAMBOYS 9/29 2部

行かせていただきました!

 

 

お恥ずかしながら

初ドリボ、、、。

ストーリーもよくわからないまま

行かせてもらいましたが

まあつっこみどころは

多々ありつつもなかなか

感動的なお話で度々ウルッと、、、。

 

 

女子力が微塵もないわたくしは

ハンカチもティッシュも忘れてしまって(笑)

だから絶対に泣きたくなかったんです。

絶対に絶対に絶対に!!!

 

 

 

 

でもムリでした、、、、、、。

劇中でCALLが流れた瞬間、もう

涙腺崩壊ですよ(笑)ホントに(笑)

show timeでもドラムとキーボードが

運ばれてきた瞬間から号泣するというね。

へへへ、恥ずかしいなあ!!!

 

 

 

それくらい私にとっては

舞台自体よりも初めてのオリジナル曲

CALLを歌った印象のが強かったみたいです。

 

 

 

もちろん、

キスマイ3人の演技はやっぱり

安定していたし、

鳳さん紫吹さんも流石だったし、

ハイハイも頑張ってたし、

 

 

 

前楽だったからもうかなり作り上げられてて、

すごいステキな舞台になってました。

このカンパニーの一員として

Love-tuneを参加させていただき

ありがとうございました(><)

 

 

 

いつかこの7人の中から

座長が生まれるんだろうな〜〜って!

(さなぴもうすぐなるけど)

舞台もがんばっていこう!!!

謙太郎くん、三婆ですんごい爪痕

残してこうぜ!!!

 

 

今回のドリボでは双眼鏡を駆使して

謙太郎くんばっかりを見ていましたが

いい顔してるわ、あの人、、、。

ただやっぱり滑舌だよね(笑)

そこが可愛いんだけどね(笑)

 

 

 

なんか大した感想じゃなくてゴメンだわ(笑)

初めてだったから圧倒されてばかりで!

そしてCALLの攻撃力がすごくてな(笑)

 

 

 

この7人、めちゃくちゃ強いです。

そしてこの7人で

もっともっと強くなろうとしてます。

もう期待しかないっす!!!

ここ最近の雑誌等からも

そう感じることが多い多い、、、。

早く少クラ〜〜早くリピートしまくりたい!

早くみんなに見てほしい。゜(´⊃ω⊂`)゜。

CALLめちゃくちゃかっけえから!!!

ホントにLove-tuneやべえってなるから!!!

 

 

 

DREAMBOYS出演者のみなさん

本当にお疲れ様でした!!!

ありがとうございました!!!

謙太郎くんも1ヶ月、

血糊よく頑張りました♡(笑)

この舞台を経て成長した7人の

さらなる活躍を期待しております♡

 

 

 

そんなこんなで今日はわたしも

大阪城ホールにお邪魔してきます!

その感想もおいおい、、、!