りいらん日記

ジャニーズが好きな主観つぶやきたがり女子大生(自担は20代後半なのに中高生沼にハマる)が書きたいこと書いてるブログ

SLT大阪行ったよって話。

 

こんにちはこんばんは!

 

 

おはよーございます!!!

 

 

10/2 大阪城ホールで行われた

A.B.C-Z Star Line Travel Concertに

行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いんや〜〜楽しかった!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!

2日は両部入らせてもらったのですが

特に分けずに感想を書きます。

 

 

OP、最初の注意喚起の映像が

まずおもしろかった(笑)

人気のキャラを散りばめててね!

わかりやすいし、流石だなあと。

そんなことを思ってるうちに、

コンサートはスタート!!!

うっかりセンステのえびさんに

見入ってるうちに、メンステには

我らがLove-tuneが登場!!!

 

 

 

や、安井が

ギターを持った、、、!!!

 

 

 

いやこれはホントにクララ並、いや

それ以上の衝撃でしたよ、、、。

皓太くんぶりのね、ギター、、、!!!

もうめちゃくちゃ必死すぎて(笑)

必死に演奏しすぎてて(笑)

愛しい以外の言葉がないわ(笑)

中でもFantastic Rideさあ、、、。

私、今回のアルバムの中で

1、2を争うくらい好きな曲なんですよね。

みんな楽器を持ちながら

ステップ踏んだりターンしたりするんです。

なのに、、、

なのに、、、

必死にギターを弾く謙太郎くんは

 

 

完全に足踏み(笑)

 

 

さなみゅは安定だったし、

顕嵐ちゃんは何か高貴だったし、

何よりモロのサックス、、、

かっこいいズルい、、、!!!

 

 

そんな感じでみんなかっこよくて

自担は愛しいしかなくて

ますますこの曲が好きになりました(笑)

 

 

Love-tuneさんはありがたいことに

ほとんど出ずっぱりでですね、、、。

まあずっとね、見てますよね。

 

 

その中でのV(戸塚ソロ)

謙太郎くんフード被ってくるんです。

 

 

フード被ってくるんです。

 

 

フード

 

 

被ってくるんです。

 

 

(大事なことだから3回)

 

 

その破壊力〜〜(号泣)

 

 

かっこよいかっこよいかっこよい!!!

 

 

 

(大事なことだから3回)

 

 

 

んあ〜〜かっけえ〜〜なんて

油断してたら!!!!!!

 

 

 

To Night's love(五関ソロ)

 

 

衣装がズルい。゜(´⊃ω⊂`)゜。

黒スーツで中が青シャツなんだけど

もうめちゃくちゃかっこいいの!!!

ホントにかっこいい!!!

なんかねちょっとホストみあるけどね、

まじかっこよすぎ、オリ衣装として採用して。

至急!!!頼む!!!

この曲は衣装もかっこよかったし、

やっぱり五関様ですからダンスがね。

スタイリッシュな衣装で

スタイリッシュかつバキバキに踊る

らぶさんまじ強かったわ(白目)

 

 

 

それからも何曲かバックで踊り、

来ましたよ、DREAMIN'!

代々木に行ったお友達から

ここの安井が超絶可愛いと

何度も何度も聞かされてたのですが、、、

 

 

 

実際可愛かった

 

 

 

実際超絶可愛かったよ!!!

 

 

 

 

まあ振りがねちょっと可愛めなのもあるけど、

それにしても可愛かった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

キュルキュル謙ちゃんだった!!!

あの瞬間は誰よりも何よりも

謙太郎くんが可愛かった、、、。

 

 

 

そしてZa ABC~5stars~ね。

何がヤバイって、イントロで

1人でファイブスター作ろうとする

謙太郎くん可愛いすぎた(滝涙)

まじで超キュート、、、

今度私もあれやろう、、、

 

 

 

ざえび、ずっとLOVEあたりは

私もちゃっかり踊らせてもらいまして〜(笑)

 

 

あ、どうもずっとLOVE大好き芸人です。

 

 

(どうでもいい)

 

 

戻りますね。

そのあとはS L Boy(河合ソロ)

木馬Jr.(安 顕 萩 諸)良き、、、。

これも代々木に行ったお友達から

すごい推されててですね。

もう頭コンパクトだから

謙太郎くんホントにずっと

ヘルメットがずれてきちゃってて(笑)

何回も何回も直してるの愛しすぎ、、、。

好きしかねえわ(真顔)

あのお馬ダンスもいいwww

踊れるように練習しようwww

あと単純にこの曲の

輝る元は待つ純粋の っていう部分、

後藤"輝基"と松潤が入ってるの

すげえええってなりました(笑)

上手いなあ、ふみきゅん、、、。

 

 

MCも楽しかったなあ、、、。

A.B.C-Z自由すぎる(笑)

ハッシーの弟感たまらぬ愛しさ、、、。

やっぱり長年やってきてるだけあるなと

しみじみ感じました。

 

 

MC明け、関ジュのバンバンのあと、

来ました、、、、、。

これを見るためにお金を出したと言っても

過言じゃないです、、、。

 

 

Masterpiece

 

 

もうホントにかっこよかった( ´:ω:` )

死ぬかと思った( ´:ω:` )

みんなすごいバキバキに踊るし、

なんせ衣装がまたかっけえんすよ!!! 

その衣装がふみきゅんが

作ってあげたいってことで

作ってもらったものだということで、、、。

ホントに頭上がらないっす!!!

原曲もめちゃくちゃ好きなんだけど

Love-tuneのやるマスピも最高だった!

もう完全に俺らだけの世界だった!!!

らぶちゃん城ホ抱いた!!!

好き!!!もう好きしか!!!

はあ顕嵐ちゃんのワイドパンツに

なりたいなあ〜〜〜〜(?)

そのあとのSEVEN COLORSも

クリエのときよりずっと重みが。

どちらも想像以上の

パフォーマンスでですね、、、。

自然と涙が出てきましたね。

 

 

そのあともいろいろと出していただき

summer上々とかまじで夏懐古だったし

どのらぶちゃんも

最高にかっこかわいいだったし、、、。

 

 

そして橋ソロメドレー、、、。

橋パラ行ってからずっと橋ソロ好きでね(笑)

大阪ではhazy loveも増えると知りもう

歓喜歓喜!!!

Crazy about youとかもう好きすぎて(泣)

踊るらぶちゃんもよかったなあ。

今度誰かソロでやろう、、、???☜

その時の赤黒衣装も

私的には好きですね!

ちょっとストリート風なの!

はあ顕嵐ちゃんの

キャップになりてえ〜〜(?)

 

 

 

 

 

ラストスパートは激しい!!!

とにかく激しい曲が続き

めちゃくちゃ踊る!!!

そして来ましたFly a Flag!!!

もう屋良くんの振りすごすぎ( ´:ω:` )

らぶちゃんは2番後半からだったけど

それにしてもすごい激しい、、、。

いやホントにかっこいい、、、。

かっこいい以外の言葉誘拐された、、、。

またぜひ屋良くんの振り付けしたダン

してもらいたいなあ〜〜!!!

しかし、特効はめちゃくちゃビビったね(笑)

 

 

とまあ最後までかっこいいとかわいいの

オンパレードでございました、、、。

 

 

 

でも、これはA.B.C-Zのコンサート!

 

 

たくさんLove-tune紹介してくれて、

たくさん出番を与えてくれて、

衣装作らせてくれて、

パフォーマンスさせてもらえて、

 

 

 

本当にありがとうございました( ´:ω:` )

 

 

 

 

またぜひLove-tuneのこと

呼んでいただければと思います。

 

 

 

それにしても7人とも活き活きしてたなあ。

特に顕嵐ちゃん、FaFとか

だいぶ活き活きしてて

ダンス好きなんだなあって感じた!

Love-tuneダンスまで個性すごいね!

もうホントにLove-tune好き、、、

見る度好きになるんだけどどうしよう!!!

 

 

 

 

初めてのひとり遠征は

超絶ドキドキでしたが

とっても楽しむことができました。

 

 

 

大きくなったLove-tune7人を

次見ることができるのは

いつになっちゃうのかなあ〜〜( ´:ω:` )